ブランドのコンセプト

コンセプトは、
avagolfは、一貫してニットによるワンピース及びスーツを主力商品とするブランドです。かつては、その独自な色合いや技術には、他社の追随を許さぬものがあり、本場イタリアのみならず欧州各国及び米国においても高い評価を得ておりました。 その技術の高さから ”ニットの宝石” と呼ばれたブランドです。
本場を凌ぐ品質を追求します
日本市場においては、できうる限り忠実に本場ラインを踏襲し、厳選された素材を用い、本場イタリアの工場をしのぐ高度な生産設備を有しかつ、手工芸的工程をこなしうる国内工場(新潟・福島)で生産を行っている。(雑貨以外は全て日本製) ターゲットは、*ジージー世代(Grand Genaration)と呼ばれる、ゆとりシニア世代が中心。
ジージー世代とは・・・経済的にゆとりがあり、子離れ熟年世代として社会との関わりを大切に考える。アクティブな行動をし、ファッション、カルチャー、旅行、エクササイズ、ボランティアに熱心でグローバルな思考を持っている。
 
沿 革
2010年(平成22年)
現在、三ツ星貿易㈱がアジア含め、ライセンス契約を取得した。

1969年(昭和44年)
日本国内では、「瀧井㈱・PARIS」がライセンス契約。

1960年代
ヨーロッパ中心、世界的な名声を博した。